top of page

Roses and clematis


<<<<<< Green roof balcony <<<<<<

.

ルーフバルコニーの植栽も春のメンテナンスをさせていただきました。

.

気温があがって、植物たちもぐんぐんと新芽を伸ばしたり、蕾をつけたり。オベリスクには生育旺盛なワイヤープランツがわさわさ!この雰囲気もワイルドで良いのですが、今回はワイヤープランツに隠れていたツルバラが楽しめるようにすっきり剪定をして誘引をしました。クレマチスも植えたして、もうそろそろ蕾が開き始める頃。

.

花壇は柏葉紫陽花やベロニカ、ブルーベリーなど爽やかな緑を、フラワーポットはこれからの季節の草花と、紫陽花を植えて色を楽しめるようにしました。

archive
category
bottom of page